| 色見本帳| カラーチャート| DICカラーガイド| Pantone| 素材集| 写真素材| プリンター用紙| >書籍>日本印刷技術協会(JAGAT) |
|||||||||||||
新規開拓Q&A 第1巻 効率の営業編 |
|||||||||||||
|
|||||||||||||
「新規開拓って何から始めれば良いの?」,「自社の強みって? 強みが活きるクライアントって?」,「ターゲットリストってどうやって作るの?」,「まずは飛び込み?DM?それとも電話?その時の営業ツールは?」,「どうしたら断られないようになる?」。 JAGATセミナー「実現! 印刷新規開拓営業塾」でやりとりされた質問を中心に、営業現場で壁にぶつかりがちな、典型的なテーマをQ&A形式でまとめた 1冊。第1巻では「新規開拓の意味と目的」「ターゲット確定」「担当者とのアポイント獲得」「初訪問」をテーマに「効率の営業」を徹底解説!営業マンひと り1冊の必携図書。 明日から出来る、新規開拓の第1歩 Q.新規開拓って何から始めれば良いの? Q.初接触のクライアントに効く営業ツールは? Q.まずは飛び込み? DM? それとも電話? JAGATが開催する営業リーダーの登竜門「実現!印刷新規開拓営業塾」で塾生と、山田英司塾長でやりとりされた質問を中心に、営業現場で壁にぶつかりがちな、典型的なテーマをQ&A形式でまとめました。
本書第1巻では、「ターゲット確定」「担当者とのアポ獲得」「初訪問」という新規開拓の最初にして最大の難関に焦点を絞りました!
第1部 始める前の疑問? それとも言い訳? 第2部 では、やってみよう! 脚註徹底解説 しっかり押さえたい! 新規開拓キーワード
|素材集|素材集 CD-ROM| DICカラーガイド| カラーチャート| 色見本| パステルカラー| パントン色見本| DTP印刷関係参考書|ハレパネ|プリンタ用紙|版下用紙|写植級数表| |通信販売案内| 注文方法| お支払方法| 手数料・送料| 領収書| お届け方法| お届け日数| 営業時間| 返品・交換| 個人情報| お問合せ| 会社概要| 通信販売代理店 株式会社ジーアンドイーコーポレーション DTP駆け込み寺バックナンバー |